このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > くらしの情報 > ごみ・リサイクル > ごみの出し方 > 許可申請事項変更届(一般廃棄物処理業・浄化槽清掃業)

本文


許可申請事項変更届(一般廃棄物処理業・浄化槽清掃業)

掲載日:2021年12月20日更新

一般廃棄物処理業・浄化槽清掃業許可業者の方へ

戸田市廃棄物の減量及び適正処理に関する条例に基づき一般廃棄物処理業または浄化槽清掃業の許可を受けている業者におかれまして、申請事項に変更があった場合は、速やかに届け出る必要があります。
【戸田市廃棄物の減量及び適正処理に関する条例施行規則】
(許可申請事項の変更届)
第17条 一般廃棄物処理業者又は浄化槽清掃業者は、第8条又は第9条の許可申請書の記載事項に変更が生じたときは、その事実が生じた日から15日以内に許可申請事項変更届(第15号様式)を市長に提出しなければならない。

許可申請事項変更届出書

添付書類

添付書類一覧
変更事項 添付書類
代表者の変更

1.定款の写し 2.登記簿謄本(履歴事項全部証明書)原本 3.代表者印の印鑑証明書(原本)

4.役員一覧(新旧対照表) 5.新代表者の履歴書の写し(顔写真付き) 6.現行の許可証(原本)

所在地の変更 1.定款の写し 2.登記簿謄本(履歴事項全部証明書)原本 3.現行の許可証(原本)
代表者印の変更 1.新しい代表者印の印鑑証明書(原本)
役員の変更

1.登記簿謄本(履歴事項全部証明書)原本 2.役員一覧(新旧対照表)

3.(新しい役員がいる場合)履歴書の写し(顔写真付き)

使用車両の変更

1.使用車両一覧(新旧対照表) 2.新車両車検証の写し

3.新車両の写真(前面ナンバー、車両全体) 4.蕨戸田衛生センター搬入許可ステッカー

(注釈)4については、新車両分発行時に旧車両分と引き換えになります。

 

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ