このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > 市政情報 > 広報 > 記者発表 > 記者発表 > [記者発表資料]女子プロサッカー長谷川唯選手が市役所を訪問~とだPR大使記念品授与式と応援イベントを開催~

本文


[記者発表資料]女子プロサッカー長谷川唯選手が市役所を訪問~とだPR大使記念品授与式と応援イベントを開催~

掲載日:2023年5月24日更新

女子プロサッカー長谷川唯選手が市役所を訪問~とだPR大使記念品授与式と応援イベントを開催~

 戸田市出身のプロサッカー選手であり、現在、イングランドのマンチェスターシティで活躍する、とだPR大使の「長谷川唯」選手の帰国に伴い、市役所でとだPR大使の記念品授与式を開催します。

 当日は、長谷川選手を市役所で市民とともに歓迎し、とだPR大使としての想いや今後の選手としての意気込みを語っていただきます。

 イベント終了後には、囲み取材の時間を設けますので、ぜひ取材にお越しください。

 なお、取材を希望する場合は事前に戸田市役所市長公室まで申込みをお願いします。

日時

2023年6月14日(水曜)午前10時から

(注釈)取材を希望する場合は6月9日(金曜)までにお申込みください。

(注釈)多くの記者様にお越しいただけた際は、幹事社による代表質問とさせていただく場合があります。

場所

市役所2階ロビー

(注釈)囲み取材は4階公室に移動の上で行う予定です。

問い合わせ

市長公室 広報・広聴担当

電話:048‐441‐1800(内線423)


ページトップへ