ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

市民医療センターについて

更新日:2022年7月5日更新

投稿内容

予約して受診しているにもかかわらず、長時間待たされたことや、そのことに関して案内や謝罪がないなど、市民医療センターの受付等の対応がよくありません。改善していただくことはできないでしょうか。
(2022年5月)

回答

当日の状況を確認したところ、診療室は発熱外来や他院への紹介等の困難なケースに追われており、予約時間どおりの予防接種のご案内ができませんでした。受付の接遇の向上及び患者様の状況を把握した適切なご案内について、今後はより一層徹底するように市民医療センターに指導いたしました。
(2022年5月)

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が十分掲載されていましたか?
ページの構成や内容、表現は分かりやすかったですか?
この情報をすぐに見つけられましたか?
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。