このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > 市政情報 > 人事・職員採用 > 職員採用 > 市民課パートタイム会計年度任用職員の募集について

本文


市民課パートタイム会計年度任用職員の募集について

掲載日:2024年1月16日更新

現在、戸田市市民生活部市民課で募集しているパートタイマー会計年度任用職員は下記のとおりです。

希望される方は、下記に記載されている「お問い合わせ先」に直接電話でお問い合わせしていただき、面接の申込み手続きをしてください。

履歴書は市販のJIS規格のものか、こちらの履歴書をご使用ください。

履歴書 [PDFファイル/19KB]

履歴書 [Wordファイル/52KB]

採用の定員に到達次第、募集を終了することを予めご了承下さい。

公募内容

所属

市民生活部 市民課

任用期間

任用開始日から2024年(令和6年)3月31日まで

条件付採用期間あり(1か月)

仕事内容

マイナンバーカード関連事務、市民課業務に関する補助他

(PC操作、窓口対応、電話問い合せ対応、その他市民課業務に関する補助)

勤務地

戸田市役所 本庁舎

勤務日数及び休日

勤務日数は週5日以内、休日は土日祝日

水曜日延長窓口(午後7時まで)に勤務あり(月1回程度)

日曜開庁日およびマイナンバーカード休日開庁時出勤の場合振替休みあり

就業時間

1日7時間30分勤務

午前8時30分から午後5時まで(うち休憩時間60分)

午前10時30分から午後7時まで(うち休憩時間60分)

時間外労働

なし

職種及び単価

事務職(必須資格:なし)、時給1,030円

(注釈)通勤手当あり(規定内支給)

加入保険

労災保険、雇用保険

(注釈)勤務時間等に応じる

公募人数

1名

お問い合わせ先

担当:岡部、小暮 電話:048-441-1800(内線205、694)

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ