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市民課パートタイム会計年度任用職員の募集について

更新日:2025年12月17日更新

現在、戸田市市民生活部市民課で公募しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。希望される方は、下記の応募方法を参考に申込手続きをしてください。採用の定員に到達次第、募集を終了することを予めご了承下さい。

公募内容

所属

市民生活部 市民課

任用期間

任用日から2026年(令和8年)3月31日まで

(注釈)条件付採用期間あり(1か月)

仕事内容・募集人数

配属時の業務内容・募集人数
項目 募集人数 業務内容
マイナンバーカード交付事務 1人 マイナンバーカードの交付にかかる受付や窓口対応・本人確認・端末操作及びその他マイナンバーカード関連業務等
市民課市民担当事務 1人 市民課市民担当事務に関する事務補助他

勤務地

戸田市役所 本庁舎

勤務日数及び休日

勤務日数及び休日
項目 内容
マイナンバーカード交付事務 週5日以内、休日は非定例日(週あたり2日)、祝日、年末年始
市民課市民担当事務 週5日勤務、休日は土曜日、日曜日、祝日、年末年始

就業時間

就業時間
項目 内容
マイナンバーカード交付事務

1日5時間のシフト勤務(休憩なし)

  • 8時30分から13時30分まで
  • 9時から14時まで 
  • 12時15分から17時15分まで
  • 12時30分から17時30分まで
  • 14時15分から19時15分まで(水曜日延長窓口)
市民課市民担当事務 8時30分から17時まで(12時から13時まで休憩60分)

時間外労働

なし

職種及び単価

事務職(必須資格:なし)、時給1,340円

(注釈)通勤手当あり(規定内支給)、過去の任用実績に応じて経験加算あり

加入保険

労災保険、雇用保険、社会保険、厚生年金

(注釈)勤務時間等に応じる

申込み方法

下記に記載されている「お問い合わせ先」に直接電話で問い合わせいただき、戸田市役所2階市民課へ履歴書を郵送または持参ください。

履歴書は市販のJIS規格のものをご使用ください。

お問い合わせ先

担当:岡部、広居 電話:048-441-1800(内線205)

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