市民課パートタイム会計年度任用職員の募集について
現在、戸田市市民生活部市民課で募集しているパートタイマー会計年度任用職員は下記のとおりです。
希望される方は、下記に記載されている「お問い合わせ先」に直接電話でお問い合わせしていただき、面接の申込み手続きをしてください。
履歴書は市販のJIS規格のものか、こちらの履歴書をご使用ください。
採用の定員に到達次第、募集を終了することを予めご了承下さい。
公募内容
所属
市民生活部 市民課
任用期間
任用開始日から2024年(令和6年)3月31日まで
条件付採用期間あり(1か月)
仕事内容
マイナンバーカード関連事務、市民課業務に関する補助他
(PC操作、窓口対応、電話問い合せ対応、その他市民課業務に関する補助)
勤務地
戸田市役所 本庁舎
勤務日数及び休日
勤務日数は週5日以内、休日は土日祝日
水曜日延長窓口(午後7時まで)に勤務あり(月1回程度)
日曜開庁日およびマイナンバーカード休日開庁時出勤の場合振替休みあり
就業時間
1日7時間30分勤務
午前8時30分から午後5時まで(うち休憩時間60分)
午前10時30分から午後7時まで(うち休憩時間60分)
時間外労働
なし
職種及び単価
事務職(必須資格:なし)、時給1,030円
(注釈)通勤手当あり(規定内支給)
加入保険
労災保険、雇用保険
(注釈)勤務時間等に応じる
公募人数
1名
お問い合わせ先
担当:岡部、小暮 電話:048-441-1800(内線205、694)