このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > 事業者の方へ > 入札・契約 > 入札・工事関連書式 > 入札・見積書式について(物品、業務委託、印刷製本、賃貸借等)

本文


入札・見積書式について(物品、業務委託、印刷製本、賃貸借等)

掲載日:2019年5月7日更新

入札・見積書式

入札書

委任状

入札書・委任状記入例

封筒記入例

入札辞退届

見積書

見積辞退届

質疑応答書

(注釈1)辞退届は原本を提出してください。提出は郵送でもかまいませんが、入札日(見積もりの場合は提出期限)必着でお願いします。

(注釈2)委任状・入札辞退届・見積辞退届は書式例です。

(注釈3)見積書、見積辞退届は原本を提出してください。提出は郵送でもかまいませんが、見積提出期限必着でお願いします。

 

 

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ