このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 組織からさがす > 市民税課 > 【終了しました】市民税課会計年度任用職員(市民税担当)の募集について

本文


【終了しました】市民税課会計年度任用職員(市民税担当)の募集について

掲載日:2024年11月29日更新

事務職【市民税担当】

現在、市民税課市民税担当で公募しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧の上、お申込みください。

所属先

企画財政部市民税課 市民税担当

任用期間

2025年1月15日(水曜)~2025年3月31日(月曜)(予定)

条件付き採用期間あり(1か月)

職種及び賃金単価

事務職(必須資格なし)、時給1,260円

公募人数

10名程度

仕事内容

課税事務補助業務

  1. 確定申告書等の課税資料の整理
  2. 課税資料等の仕分け・整理
  3. 郵送事務(郵便物の受け取り・仕分け)
  4. 帳票の読み合わせ
  5. パソコンを使用したデータ入力・チェック作業
  6. 申告会場受付案内
  7. その他、課税事務補助業務全般

勤務地

戸田市役所本庁舎

勤務日

月曜日から金曜日の週5日程度(祝日を除く)

なお、3月2日(日曜)が勤務日となる可能性あり

勤務時間

原則、午前10時から午後4時まで(うち昼休憩1時間を含む)

午前8時30分から午後5時のうち、5時間のシフト勤務あり(応相談)

休日

土曜日、日曜日、祝日

通勤手当

支給要件に応じて支給。マイカー通勤は不可。

時間外労働

なし

加入保険

勤務日数および時間により、雇用保険、社会保険(規定あり)

申込み方法

履歴書に写真を貼って、市役所市民税課市民税担当(2階)へ提出してください。書類確認後、面接日を調整のうえ、随時面接いたします。

履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。

履歴書 [PDFファイル/258KB]

履歴書 [Wordファイル/49KB]

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ