戸田市情報公開・個人情報保護・公文書管理制度運営審議会の市民委員の公募
戸田市情報公開・個人情報保護・公文書管理制度運営審議会の市民委員の公募について
戸田市では、情報公開、個人情報保護制度及び公文書管理制度の適正かつ円滑な運営を図るため、戸田市情報公開・個人情報保護・公文書管理制度運営審議会を設置しています。
この度、現在の委員の方々が任期満了になることから、下記のとおり審議会における市民委員を公募します。
皆様のご応募をお待ちしています。
応募資格
2025年(令和7年)8月1日(金曜)時点で、市内在住または在勤・在学の方(18歳未満を除く)
募集人数
1名
委員任期
2025年(令和7年)8月1日(金曜)から2027年(令和9年)7月31日(土曜)まで
募集期限
2025年(令和7年)7月14日(月曜)まで
応募方法
以下の「応募票」を市役所行政管理課へ持参または郵送等(電子メール、ファクシミリも可能)で提出してください(2025年7月14日必着)。
電子メールで提出の場合は、件名を「審議会応募票」としてください。
応募票 [Wordファイル/17KB]
応募票 [PDFファイル/47KB]
応募票の様式は、市役所行政管理課でも配布しています。
直接持参する場合は、土曜日・日曜日を除く午前8時30分から午後5時15分までにお越しください。
決定方法
資格審査の後、応募動機等を参考に書類選考を行います。
なお、書類選考後の人数が募集人数を上回った際は、抽選にて決定いたします。
結果は、7月中に応募者全員に通知いたします。
その他
審議会は、原則として平日の昼間に開催します(年3回程度)。
その他、書面開催、オンラインでの開催の可能性有。
若干の報酬等があります。
お問い合わせ
総務部 行政管理課 市政情報・文書担当 内線363、364