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道路位置指定調査票の作成について

掲載日:2019年5月13日更新

道路位置指定を提出される場合は、「道路位置指定調査票」に必要事項を記入いただき申請書等とあわせての提出をお願いいたします。申請に必要な事項を調査していただくことで、円滑な申請手続きが可能となりますので、ご協力お願いいたします。

道路位置指定調査票 [Excelファイル/63KB]

道路位置指定調査票 [PDFファイル/70KB]

【調査票の記入方法】

  1. 申請者、道路となる土地の地名地番、調査者欄の記入をする。
  2. 各担当窓口等で調査し、調査内容及び確認日・市担当者名欄を記入する(該当しない項目については調査不要)
  3. 申請書等とあわせて道路位置指定調査票をまちづくり推進課建築・開発指導担当に提出する。

(注釈1)該当箇所について申請される方(委任されている方を含む)が事前に窓口等で調査し、記入をお願いいたします。

(注釈2)調査内容は、最新の情報での提出をお願いいたします。

(注釈3)道路位置指定申請書等の様式については、戸田市建築基準法施行細則をご参照下さい。 

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