新型コロナウイルス対策に伴う職員の不在について
掲載日:2021年1月12日更新
新型コロナウイルス対策に伴う職員不在について
戸田市では、2021年1月7日に政府より発出された緊急事態宣言を受け、2021年1月8日よりテレワークを実施し、職員の出勤を5割程度に抑えることで、感染拡大防止と市役所機能の維持に努めています。これに伴い、窓口での待ち時間が長くなることが予想されますので、不急の来庁等は控えていただくなど、ご協力をお願いいたします。また、担当職員が不在となる場合もありますので、事前に電話にてご連絡の上、ご来庁くださいますようお願い申し上げます。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願いいたします。
なお、不動産等に関する物件調査に必要な都市計画情報や道路路線図等は、戸田市ホームページで閲覧できます。
詳細についてはこちらをご覧下さい。
ご意見をお聞かせください