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新型コロナウイルスワクチン接種券の再発行について

掲載日:2022年5月25日更新

新型コロナウイルスワクチン接種券の再発行を希望する方

新型コロナウイルスワクチンの接種を受けるには、必ず接種券が必要になります。

接種券を紛失、破損した場合や、接種券が届かない場合など、再発行を希望される場合は市への申請が必要になります。

届出方法

電話申請

戸田市ワクチン接種コールセンターへご連絡いただき、申請に必要な情報(氏名・住所・生年月日・接種状況等)を聞き取り、聞き取った内容を確認し、接種券を郵送します。

(注釈)住民票に記載の住所と異なる住所への送付を希望する場合は、郵送またはファクスにて申請が必要です。

連絡先

戸田市ワクチン接種コールセンター 048-229-0577 (土日祝日含む午前8時30分から午後5時まで)

郵送・ファクス申請

下記の書類を、郵送またはファクスにて下記届出先に送付してください。

  1. 接種券再発行申請書
  2. 申請者及び接種を受ける方の本人確認書類(運転免許証、健康保険証等)の写し

(注釈1)上記2の本人確認書類は、住民票に記載の住所と異なる住所への送付を希望する場合のみ必要です。

(注釈2)市で届出を受理してから、再発行した接種券が届くまでに1週間から10日ほどかかります。

届出先

〒335-0022

戸田市大字上戸田5番地の6(福祉保健センター2階)

戸田市新型コロナウイルスワクチン接種対策室

ファクス番号:048-229-0769

お問い合わせ

  • 戸田市コールセンター 048-229-0577 (土曜日曜祝日含む午前8時30分から午後5時まで)

聴覚に障害のある方をはじめ、電話での御相談が難しい方は、ファクスをご利用ください。(ファクスによる御相談の場合、回答までにお時間をいただく場合があります。)

  • 戸田市新型コロナウイルスワクチン接種対策室ファクス 048-229-0769
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