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(募集終了しました)(障害福祉課)パートタイマー(会計年度任用職員)の募集について

掲載日:2023年2月27日更新

募集内容

障害福祉課で公募しているパートタイマー(会計年度任用職員)については、下記のとおりです。
希望される方は、担当までご連絡いただき、申込み手続きをお願いします。

所属先

健康福祉部障害福祉課

任用期間

2023年(令和5年)4月1日から2024年(令和6年)3月31日まで
条件付採用期間あり(1か月)
​契約更新の可能性:条件付きで更新あり

仕事内容

一般事務(パソコンを用いたデータ入力、資料作成業務、電話応対 他)

勤務地

戸田市役所本庁舎

勤務日数

年207日
毎月の勤務シフトは決定時に相談

休日

土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
(注釈)年次有給休暇の付与あり、その他夏季休暇等の特別休暇あり

就業時間及び休憩時間

午前9時から午後3時までの5時間(うち正午から午後1時までまたは午後1時から午後2時まで休憩1時間、日によって異なります。)

時間外労働

なし

職種及び賃金単価

事務職(必須資格なし)
時給1,030円(予定)

(注釈)通勤手当あり(規定による)
(注釈)過去の任用実績に応じて、経験加算あり

加入保険

なし

公募人数

3名

申込み方法

履歴書に写真を貼って、市役所障害福祉課(2階6番窓口)へ提出してください。書類確認後、面接日を調整のうえ、面接いたします。

履歴書は、市販のJIS規格のものをご使用ください。

お問い合わせ先

担当:障害福祉課障害庶務担当(松本)

電話:048-441-1800(内線297)

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