(募集終了しました)(障害福祉課)パートタイマー(会計年度任用職員)の募集について
募集内容
障害福祉課で公募しているパートタイマー(会計年度任用職員)については、下記のとおりです。
希望される方は、担当までご連絡いただき、申込み手続きをお願いします。
所属先
健康福祉部障害福祉課
任用期間
2023年(令和5年)4月1日から2024年(令和6年)3月31日まで
条件付採用期間あり(1か月)
契約更新の可能性:条件付きで更新あり
仕事内容
一般事務(パソコンを用いたデータ入力、資料作成業務、電話応対 他)
勤務地
戸田市役所本庁舎
勤務日数
年207日
毎月の勤務シフトは決定時に相談
休日
土曜日、日曜日、祝日、年末年始(12月29日から翌年1月3日まで)
(注釈)年次有給休暇の付与あり、その他夏季休暇等の特別休暇あり
就業時間及び休憩時間
午前9時から午後3時までの5時間(うち正午から午後1時までまたは午後1時から午後2時まで休憩1時間、日によって異なります。)
時間外労働
なし
職種及び賃金単価
事務職(必須資格なし)
時給1,030円(予定)
(注釈)通勤手当あり(規定による)
(注釈)過去の任用実績に応じて、経験加算あり
加入保険
なし
公募人数
3名
申込み方法
履歴書に写真を貼って、市役所障害福祉課(2階6番窓口)へ提出してください。書類確認後、面接日を調整のうえ、面接いたします。
履歴書は、市販のJIS規格のものをご使用ください。
お問い合わせ先
担当:障害福祉課障害庶務担当(松本)
電話:048-441-1800(内線297)