このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > くらしの情報 > 届出・証明 > 各種手続き > (台風第19号)り災証明書の交付について

本文


(台風第19号)り災証明書の交付について

掲載日:2019年11月28日更新

(台風第19号)交付が可能となったり災証明書

以下の調査日については、取得可能です。

10月16日、10月17日、10月18日、10月21日、10月23日、
10月24日、10月25日、10月28日、10月31日、11月1日、
11月5日、11月6日、11月7日、11月11日、11月19日、
11月20日、11月22日、11月25日

その他の調査日については、交付可能となりましたら、随時更新します。

なお、り災証明申請書を税務課に未提出の場合は、上記の調査日に該当でも交付できないことがあります。
詳細は税務課にお問い合わせください。

交付窓口

戸田市役所2階市民課

交付できる方

り災証明書中の世帯主及び世帯構成に記載のある人

持参するもの

本人確認書類

(免許証、パスポート、マイナンバーカード、写真付きの住民基本台帳カード、在留カード、特別永住者証明書などなら一点、健康保険証、年金手帳、写真付きの社員証、写真無しの住民基本台帳カードなどなら二点お持ちください。)


(注釈)代理人が申請する場合は、代理人の本人確認書類と委任状をお持ちください。

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ