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人事課パートタイム会計年度任用職員の募集について

掲載日:2022年2月14日更新

(募集は終了しました。)人事課 パートタイム会計年度任用職員の募集について

現在、戸田市総務部人事課で募集しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。希望される方は、下記に記載されている「お問い合わせ先」に直接電話でお問い合わせしていただき、申込み手続をしてください。履歴書は市販のJIS規格のものをご使用ください。

事務職(障害者枠)

任用期間

2022年(令和4年)4月1日から2023年(令和4年)3月31日まで
条件付採用期間あり(1か月)

契約更新の可能性 条件付きで更新あり

仕事内容

データ入力やデータ変換(PDF作成)、大判印刷のデータ作成・出力、封入封緘、テープ起こし等の事務作業です。

勤務地

戸田市役所本庁舎

勤務日数及び休日

週4~5日、休日は土曜日、日曜日、祝日、年末年始

就業時間及び休憩時間

午前9時から午後4時まで(うち正午から午後1時まで休憩60分)

時間外労働

なし

職種、単価及び手当

事務職(障害者枠)、時給980円

(注釈)次に掲げる手帳等の交付を受けている者であり、面接日において有効であること。
1.身体障害者手帳
2.療育手帳
3.精神障害者保健福祉手帳

(注釈)通勤手当あり(規定による)
(注釈)期末手当あり(年2回)(令和4年度以降)
(注釈)前年度の任用実績に応じて、経験加算あり(令和4年度以降)

必要なスキル

基本的なパソコン操作ができる方(Excel,Word等)

加入保険

労災保険、雇用保険(社会保険は基準に該当する場合は加入します)

募集人数

3名程度

応募方法及び申込期限

応募及び面接に当たっては、ハローワークにて紹介状の交付を受けてください。【求人番号11010-344921】
ハローワークにて紹介を受けた後、2月18日必着で履歴書(写真貼付)、職務経歴書を人事課までご郵送ください。
追って、面接日時をご連絡いたします。
応募者多数の場合、受付を終了する場合があります。

任用決定予定日

3月上旬

お問い合わせ先

担当:阿部 電話:048-441-1800(内線511)

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