このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > 市政情報 > 広報 > 記者発表 > 記者発表 > [記者発表資料]彩の国「新しい生活様式」安心宣言普及促進ステッカーを作成!~10月8日市長が実施事業所を訪問します~

本文


[記者発表資料]彩の国「新しい生活様式」安心宣言普及促進ステッカーを作成!~10月8日市長が実施事業所を訪問します~

掲載日:2020年9月30日更新

彩の国「新しい生活様式」安心宣言普及促進ステッカーを作成!
10月8日市長が実施事業所を訪問します

内容

戸田市商工会が、戸田市と連携して、彩の国「新しい生活様式」安心宣言の普及促進ステッカーを作成しました。10月1日から、コロナ対策に取り組む事業者の募集を開始します。(戸田市商工会にて申請書を配布し、申請を受け付けます。)
事業開始に当たり、商工会長と市長が実施事業所を訪問します。

彩の国「新しい生活様式」安心宣言

彩の国「新しい生活様式」安心宣言は、企業・団体の皆さまに徹底した感染防止対策を実践していただくための取組です。
このステッカーは、安心宣言に基づく適切な感染防止策を実施していることを宣言した事業者が、安心宣言に取り組み、コロナウイルスの感染拡大防止に取り組んでいる施設(店舗)であることをお知らせし、市民の皆様に安心して生活していただけるよう、各事業所に貼付いただくものです。(実施事業者は市ホームページでも公開します。)
安心宣言

(注釈)彩の国「新しい生活様式」安心宣言について

実施事業所訪問日時

2020年10月8日(木曜)、午前9時30分~

場所

自家焙煎珈琲工房まめぞう(戸田市上戸田5-11-1)

お問い合わせ

経済政策課 048-441-1800(内線374)


ページトップへ