このページの本文へ移動
トップページ > 広報戸田市 > 2019年広報戸田市 > 広報戸田市 2019年5月号 トップ > TODAY'S TODA > 東京2020 トピック(5) カウントダウンパネルを設置しました!
広報戸田市 2019年5月号

本文

東京2020 トピック(5) カウントダウンパネルを設置しました!

 東京2020大会を身近に感じてもらうために、大会・競技に関する内容を紹介します。今回は、オリンピック・パラリンピックカウントダウンパネルをご紹介します。

オリンピック・パラリンピックまでのカウントダウン!

 オリンピック・パラリンピック開催まで、いよいよ500日を切りました。2019年3月16日(土曜日)に市内商業施設で開催した「パラスポーツフェスタ」でパネルをお披露目し、現在は市役所2階のロビーおよびスポーツセンターに設置しています。各設置場所にお越しの際は、記念にパネルと一緒に写真を撮ってみてはいかがでしょうか。

大会までの日数(5月1日現在)

オリンピック・・・あと450日

パラリンピック・・あと482日

キャッチコピーについて

 パネルには、「ボートのまち 戸田」のキャッチコピーを記載しました。このキャッチコピーは、市民の皆さんにボートコースを身近に感じてもらうために制定したものです。さまざまな場面でご使用いただけますので、気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ

ページトップへ