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移動支援事業について

掲載日:2019年5月1日更新

移動支援事業のご案内

移動支援事業の事業者登録申請について


移動支援事業を開始する事業者は、事業者登録申請を行い、戸田市と協定を締結する必要があります。
登録の際は、必要書類を確認いただき、申請書類一式を障害福祉課(市役所2階7番窓口)までご提出ください(郵送可)。
なお、団体登録の申請については、毎月10日(土日祝に属する時は、直前の平日)を締切としており、翌月1日からのサービス実施を認めています。
事業者登録にかかる必要書類
No必要書類記入例等
1戸田市移動支援事業団体登録申請書 [Wordファイル/41KB]記入例 [PDFファイル/145KB]
2従業者名簿参考様式 [Wordファイル/27KB]
3従業者の有する資格等の写し 
4障害福祉サービスの指定通知書等の写し 
5口座振込払依頼書 [Wordファイル/47KB]記入例 [PDFファイル/284KB]
登録にあたり、事前にご確認ください。

登録事項の変更・中止について


登録事項に変更が生じた場合、登録を中止する場合は、届出が必要です。

移動支援事業の請求について


請求書類は、紙媒体でサービス提供月の翌月10日までに障害福祉課へご提出ください(郵送可)。
請求にあたり、事前にご確認ください。

移動支援登録・協定事業所一覧について


本市と登録及び協定を締結している移動支援の事業所は、下記のとおりです。
協定開始日(サービス提供開始日)にご留意の上、参考にしてください。

書類提出先


戸田市障害福祉課  障害庶務担当

住所:〒335-8588  埼玉県戸田市上戸田1-18-1   戸田市役所2階7番窓口

電話:048-441-1800(内線273、297)    ファクス:048-444-5588

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