ページの先頭です。
トップページ > 組織からさがす > 福祉総務課 > 事務パートタイマーを募集します


事務パートタイマーを募集します

掲載日:2018年1月9日更新

事務パートタイマーを募集します(福祉総務課)

福祉総務課では、事務パートタイマーを募集しています。

業務内容

福祉総務課業務に関する事務一般

パソコン入力(ワード・エクセル使用)や伝票・資料作成などの事務

窓口・電話取次ほか

任用期間

任用決定日から2018年3月30日までの間で応相談(任用状況によっては、これ以降の任用も有)

勤務場所

戸田市役所1階福祉総務課

勤務時間等

週3日勤務(土曜・日曜・祝日を除く)

午前9時から午後3時(うち休憩時間60分)(応相談)

社会保険加入なし

雇用保険加入なし(勤務時間により加入する場合も有)

賃金

時給900円(交通費支給なし)

申込み

市指定の履歴書に写真を貼り、2018年1月22日(月曜)までに市役所1階福祉総務課へ持参してください。(郵送不可)

書類選考の上、対象の方にのみ面接を行います。

パートタイマー履歴書はこちらから

その他

18歳以上(高校生不可)

兼業・副業不可

地方公務員法第16条各号に該当しない方

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。