ページの先頭です。
トップページ > 組織からさがす > 収納推進課 > 収納推進課ではパートタイマー(事務)を募集しています


収納推進課ではパートタイマー(事務)を募集しています

掲載日:2018年12月20日更新

任用条件

業務内容

収納推進課事務室内にて、市税等の収納事務補助及び電話対応、パソコン入力等

勤務場所

戸田市役所2階収納推進課(戸田市上戸田1-18-1)

任用期間

2019年(平成31年)1月4日(金曜)以降任用開始日より2019年(平成31年)3月29日(金曜)まで

勤務時間

毎週月曜日から金曜日のうち週4日
木土日・祝日および年末年始は休み
午前10時から午後5時まで(うち休憩時間60分)
1日6時間勤務

賃金

時給910円(交通費支給なし)

申込方法

履歴書に写真を貼って、戸田市役所2階収納推進課へ持参してください。
書類選考後、面接の日時をご連絡いたします。
履歴書の書式については、市販のものでもかまいません。
ご不明な点があれば、収納推進課管理担当(内線222)までお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。