ページの先頭です。
トップページ > 組織からさがす > 収納推進課 > 平成30年度非常勤職員(収税相談員)の募集について


平成30年度非常勤職員(収税相談員)の募集について

掲載日:2017年12月28日更新

任用条件

業務内容

収納推進課事務室内にて、市税等の徴収についての窓口や電話対応および事務補助、パソコン入力

勤務場所

戸田市役所2階収納推進課(戸田市上戸田1-18-1)

任用期間

2018年(平成30年)4月2日より2019年(平成31年)3月31日まで

勤務時間

月曜日から金曜日、週5日
1.午前9時から午後4時まで(うち休憩時間60分)
2.午前10時から午後5時まで(うち休憩時間60分)
日曜出勤年数回あり

賃金

時給1,030円(交通費の支給はありません)

申込み方法

書類選考後、面接の日時をご連絡いたします。
履歴書の書式については、市販のものでもかまいません。
ご不明な点があれば、収納推進課(内線222)までお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。