ページの先頭です。
トップページ > 組織からさがす > 収納推進課 > 非常勤職員(収税相談員)を募集しています


非常勤職員(収税相談員)を募集しています

掲載日:2019年1月17日更新

任用条件

業務内容

収納推進課事務室内にて、市税等の徴収および事務補助、窓口や電話対応、パソコン入力等

勤務場所

戸田市役所2階収納推進課(戸田市上戸田1-18-1)

任用期間

2019年(平成31年)4月2日(火曜)より2020年(平成32年)3月31日(火曜)まで

勤務時間

月曜日から金曜日、週5日
午前9時から午後4時または午前10時から午後5時まで(うち休憩時間60分)
日曜出勤年数回あり

賃金

時給1,100円(交通費の支給はありません)

その他

社会保険あり
賞与あり
有給休暇あり

申込方法

履歴書に写真を貼って、戸田市役所2階収納推進課へ持参してください。
書類選考後、面接の日時をご連絡いたします。
履歴書の書式については、市販のものでもかまいません。
ご不明な点があれば、収納推進課管理担当(内線222)までお気軽にお問い合わせください。
ご応募お待ちしております。
ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。