市民税課会計年度任用職員(市民税担当)の募集について
掲載日:2025年10月10日更新
事務職【市民税担当】
現在、市民税課市民税担当で公募しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧の上、お申込みください。
所属先
企画財政部市民税課 市民税担当
任用期間
2026年1月13日(火曜)~2025年3月31日(火曜)(予定)
条件付き採用期間あり(1か月)
職種及び賃金単価
事務職(必須資格なし)、時給1,260円 ※給与改定により変動の可能性あり
公募人数
10名程度
仕事内容
課税事務補助業務
- 確定申告書等の課税資料の整理
- 課税資料等の仕分け・整理
- 郵送事務(郵便物の受け取り・仕分け)
- 帳票の読み合わせ
- パソコンを使用したデータ入力・チェック作業
- 申告会場受付案内(申告会場の予約受付の簡易な電話対応、受付書類の種別分け)
- その他、課税事務補助業務全般
勤務地
戸田市役所本庁舎
勤務日
月曜日から金曜日の週3~5日程度(祝日を除く)
なお、3月1日(日曜)が勤務日となる可能性あり
勤務時間
原則、午前10時から午後4時まで(うち昼休憩1時間を含む)
午前8時30分から午後5時のうち、5時間のシフト勤務あり(応相談)
休日
土曜日、日曜日、祝日
通勤手当
支給要件に応じて支給。職員用の駐車場なし。
時間外労働
なし
加入保険
勤務日数および時間により、雇用保険、社会保険(規定あり)
申込み方法
履歴書に写真を貼って、市役所市民税課市民税担当(2階)へ提出してください。書類確認後、面接日を調整のうえ、随時面接いたします。
履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。
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