このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 組織からさがす > 市民税課 > 市民税課会計年度任用職員(市民税担当)の募集について

本文


市民税課会計年度任用職員(市民税担当)の募集について

掲載日:2025年10月10日更新

事務職【市民税担当】

現在、市民税課市民税担当で公募しているパートタイム会計年度任用職員は下記のとおりです。希望される方は、下記に記載されている申込み方法をご覧の上、お申込みください。

所属先

企画財政部市民税課 市民税担当

任用期間

2026年1月13日(火曜)~2025年3月31日(火曜)(予定)

条件付き採用期間あり(1か月)

職種及び賃金単価

事務職(必須資格なし)、時給1,260円 ※給与改定により変動の可能性あり

公募人数

10名程度

仕事内容

課税事務補助業務

  1. 確定申告書等の課税資料の整理
  2. 課税資料等の仕分け・整理
  3. 郵送事務(郵便物の受け取り・仕分け)
  4. 帳票の読み合わせ
  5. パソコンを使用したデータ入力・チェック作業
  6. 申告会場受付案内(申告会場の予約受付の簡易な電話対応、受付書類の種別分け)
  7. その他、課税事務補助業務全般

勤務地

戸田市役所本庁舎

勤務日

月曜日から金曜日の週3~5日程度(祝日を除く)

なお、3月1日(日曜)が勤務日となる可能性あり

勤務時間

原則、午前10時から午後4時まで(うち昼休憩1時間を含む)

午前8時30分から午後5時のうち、5時間のシフト勤務あり(応相談)

休日

土曜日、日曜日、祝日

通勤手当

支給要件に応じて支給。職員用の駐車場なし。

時間外労働

なし

加入保険

勤務日数および時間により、雇用保険、社会保険(規定あり)

申込み方法

履歴書に写真を貼って、市役所市民税課市民税担当(2階)へ提出してください。書類確認後、面接日を調整のうえ、随時面接いたします。

履歴書は以下のものか、市販のJIS規格のものをご使用ください。

履歴書 [PDFファイル/258KB]

履歴書 [Wordファイル/49KB]

ご意見をお聞かせください
お求めの情報が十分掲載されていましたか?
掲載情報について
ページの構成や内容、表現は分かりやすいものでしたか?
ページ構成、内容について
この情報をすぐに見つけることができましたか?
情報の見つけやすさ
(注釈1)いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとするために参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。
(注釈2)ブラウザでCookie(クッキー)が使用できる設定になっていない、または、ブラウザがCookie(クッキー)に対応していない場合はご利用頂けません。

ページトップへ