このページの本文へ移動
ページの先頭です。
トップページ > 分類からさがす > 市政情報 > 広報 > 記者発表 > 記者発表 > [記者発表資料]まちの未来をブロックでカタチにした作品の展示

本文


[記者発表資料]まちの未来をブロックでカタチにした作品の展示

掲載日:2019年3月4日更新

まちの未来をブロックでカタチにした作品の展示
2019年3月15日(金曜)まで市役所2階ロビーで紹介しています

内容

まちの未来をブロックでカタチにするワークショップ(2019年2月11日開催)で作成した、戸田市の数年後の理想をイメージした作品について、戸田市役所2階ロビーにて展示しています。
また、ワークショップの様子を映像やイラストでも紹介し、「戸田市をもっと好きに、ずっと住み続けたくなるまちになるためにはどうすればいいか」などの意見も公開しています。戸田市役所にお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。
なお、現在戸田市では、まちへの誇りや愛着(シビックプライド)がどうすれば高まるかを研究しており、今回その研究の一環として開催したものです。当日の貴重な意見については、今後の研究に生かしていく予定です。

日時

2019年3月15日(金曜)午後5時まで

場所

戸田市役所2階ロビー(戸田市上戸田1-18-1)

お問い合わせ

政策秘書室 政策担当 048‐441‐1800(内線470)


ページトップへ