このページの本文へ移動
ページの先頭です。

本文


職員提案発表会

掲載日:2014年8月28日更新

内容

これまで本市で実施している「職員提案」の審査を、今年度初めて、発表会形式で行う。

発表会にて、職員個人の自由な発想で提案する「政策アイディア」(今年度8件)、課としての取組実績である「課内アイディア(1課1アイディア)」(事前審査により選ばれた上位10件)を、提案者が様々な手法を凝らし、市長、部長等で構成された提案審査委員会と職員の前でプレゼンテーションを行う。

目的:発表会形式で行うことで、改善アイディアを全庁的に共有するとともに、市民サービスの向上と職員の業務改善に対する意欲を高めることにつなげることを目標とする。また、市のPRについて、特定の部署だけでなく、全庁的に発信力を付けるというシティセールスの推進にもつなげたい。

とき

2014年(平成26年)2月3日(月曜)、午後1時30分から3時40分(予定)

ところ

戸田市文化会館 304会議室

お問い合わせ

経営企画課  電話:048-441-1800(内線436)


ページトップへ